Tsuno-Tsunoの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月です。

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日から衣替え。電車に乗ると半袖の制服を着た女の子が結構いました。癒されました(笑)。

気付いた人もいると思いますが、ちょっとあちこちに広告を貼り付けてみました。最近はやりの(?)アフィリエイトってやつです。google のやつは1回クリックすると、すずめの涙(約10セント?)ほどのお金がもらえます。あんまり効果は期待していませんが…。ちょろちょろとした湧き水もやがて大海をなすって感じで。まぁ、気が向いたらクリックしてやってください。

ちなみに、Amazon の広告の方は実際に商品を買ってくれないとお金が入ってきません…。

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
千里の道も…。
アフィリエイトはじめたと先日の日記で書いたけど、早くもびみょーな感じです…。今までたまったお金が約50セント。1日あたり1回クリックされるかどうかのペースです(しかも、ほとんどが自分でクリックしてる気がする(笑))。このペースでいくと、100ドルたまるまで約3年もかかっちゃいます!(100ドルたまらないとお金がもらえないんです) 3年後もこのサービスやってるのかな〜? ...続きを見る
Tsuno-Tsunoの日記
2005/06/05 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月です。 Tsuno-Tsunoの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる